和太鼓教室in鼓屋  -三芳町藤久保-

かじ兵衛太鼓スタジオ「鼓屋」では和太鼓教室を行っております。 小学生からシニアクラス生徒さん募集中✩ 埼玉県三芳町藤久保850-5 (三芳アクロスプラザより徒歩7分)
IMG_0243_convert_20101104002324[1]

スポンサー広告



演奏

新春太鼓まつり開催 2013 1月13日(日)


富士見市な内で活動をしている太鼓チーム6団体が集結
富士見市鶴瀬コミュニティセンターが開催場所です。PM1:00開演
色々なチームが登場☆

コメントの投稿

非公開コメント

新春太鼓まつり

新春太鼓まつりでは、大変お世話になりました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
とても刺激を受け勉強になりました。おばあちゃんの獅子舞にはやられましたね。

益々の活躍を応援しております。今後共宜しくお願い致します。

富士見太鼓の会さまありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。憧れの富士見太鼓の会さまと同じ舞台を
共有できたことは私たち未熟者としてはどんなに嬉しかったことか、ほんとに
ありがとうございました。そしてこのようなコメントをいただき重ねて感激しております。 第1回ということでどんなものになるのかとただただ着いていこうと思っていましたし、自分たちも精一杯出していこうと言っていました。
会場が埋まって良かったです^^富士見太鼓さんがお客様を連れてきてくれて良かった(´▽`)各太鼓チームさんとのコミュニケーションがとれたのが一番嬉しかったです。おばあちゃん私たちもビックリですよΣ(゚д゚lll)あそこまでできるとは、人間やる気になればあれだけのパフォーマンスができるんですね(笑)一緒に居た私たちも目が点でした。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

鍛冶べえさん、先日はお疲れ様でした。
ほんと素敵な演奏でしたよ!

憧れの富士見太鼓なんて・・・そんな~うれしいっ!


われわれのブログも見てくださいね~!

http://fujimitaiko.seesaa.net/article/313135652.html

今後ともなにとぞよろしくお願いします!

富士見太鼓の会様

はい(^-^)/ HPとブログ拝見いたしました^^
楽しそう!! 大世帯で会長さまはじめ大人のメンバーさまはホントに面倒見が
いい☆大家族って感じがいいですね!
忘年会は(笑)楽しそう。
これからも富士見市太鼓の会の先頭に居て下さり、私たちをご指導ください。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PROFILE

かじ兵衛太鼓

Author:かじ兵衛太鼓
お祭りと和太鼓が大好きなので
家族で和太鼓チームを作って
しまったおばちゃんの
ブログです。
太鼓は楽しいよ☆
太鼓は友達も増えるよ☆
太鼓好き集合~~♪
そして普段は金物屋さんの
おばちゃんやってます。
http://www.kajihei.com/

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
LINK
RSS
FRIEND

この人とブロともになる

MOBILE SITE
QR
